太陽精機株式会社

Tシャツプリントビジネスをはじめよう!!Tシャツプリントビジネス特集

TAIYOSEIKI

Tシャツプリントビジネスをはじめるならシルクスクリーン製版機・印刷機はTシャツプリントに欠かせないアイテムです!

近年、Tシャツプリントは様々なプリント方法が発展し新しいTシャツプリントビジネスとして脚光を浴びています。特長は小資本でプリントビジネス「ものづくり」ができる、少人数または一人からはじめられるビジネスであること。

そして「ものづくり」が好きであるという人達や、オリジナルデザインをTシャツにプリントして販売したい、プリントの職人としTシャツプリントの加工を極めたいという情熱ある人たちが多いことです。

当社もそのニーズに対応するためシルクスクリーンプリントから各種プレス転写まで幅広く機械の開発だけでなく資材の開発もすすめてきました。そして新しいTシャツプリントノウハウを

現在もこのビジネスに関わる方たちに提案を続けています。特にTシャツプリントビジネスに於いて基本であるシルクスクリーンプリントはビジネスをするうえでは欠かせない必需品アイテムであるといえます。

プリントビジネスを始めるにあたり予算とシステム及び商品のご紹介

1)シルクプリント機材の初級編から上級編
特集ページを見るPDFダウンロード
2)シルクプリント各種製版機特集
特集ページを見るPDFダウンロード
3)シルクプリント各種印刷機特集
特集ページを見るPDFダウンロード
4)デジタルダイレクト製版機紹介
特集ページを見るPDFダウンロード

【検討と講習会】

どのような商品でどのレベルでのビジネス展開を希望しているか相談しながら無料講習説明会をしますので、それからご検討していただくことがベストだと思います。

【会場と問い合わせ方法】

毎週火曜日と木曜日講習会、場所当社東京・京都の2ケ所、事前予約またはご相談方法は電話及びメールにて。

電話番号:0422-48-5119(代表)メールアドレス:info@taiyoseiki.com

ページのTOPに戻る

ビジネス資料ご請求ありがとうございます。詳細資料はここよりご覧下さい
PDFダウンロード